とりあえず言いたいこと2

三国志大戦中心になってますね(今は)。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

募集

ここで一言。


大戦チームメイト募集


ちょこっと紹介すると、ただいま3人で活動中。
といっても、リーダーの私は月に1度行く程度です。
他2名は週末出動が多いかな。
私の主な活動は、チーム名をちょくちょく変えること。メンバには一切連絡しないので、気付くとチーム名が変わってることがしばしば。以上!

そんなまったり、なぁなぁなチームになんのメリットもないけど参加してくれるひと募集中です。
参加して欲しい理由は・・・
チームメンバの一人が、そろそろ班はイヤだと申しているからです(笑)
誰か入ってくださーいm(__)m
入ってくださる心の広い方はコメントください。
  1. 2006/11/29(水) 00:54:58|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最近。

昔の自分の記事を読んでいると、お金の愚痴ばっかりゆっている気がします。確かにお金ないのに、スロやら大戦やら遊びまくってましたから_| ̄|○全く、親不孝ですねw

それに比べて、社会人1年生になってお金はそれなりにあります。残業代が全額支給されるおかげで、通常より手取りで100k弱はもらっているのでお財布はホクホクですヽ(´▽`)/
でも時間がない・・・。大戦.netを覗くと2ヶ月以上大戦していません。毎回verupに乗り遅れている気がしますが、今回もですねw

今は東京にいるんですが、もとが田舎人なもので東京のゲーセンに繰り出す勇気がありません。めっちゃ混んでるし(|| ゚Д゚)なのでやっぱり地元に帰ったときに友達とやりに行くことになります。
それまではネットのリプレイ動画でも見て楽しみます。

ではでは、なんの脈絡もない文章ですが今日はこの辺で。
  1. 2006/09/24(日) 03:03:38|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【ディズニー USBメモリ CandyStick】(BlogPet)

落鳳破は
ディズニー版のフラッシュメモリ【ディズニーUSBメモリ【】です。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ukiti」が書きました。
  1. 2006/09/18(月) 11:37:27|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ディズニー USBメモリ CandyStick】(BlogPet)

ほんとうは、落鳳破は
今までは、無難な黒とかシルバーとかを【していましたが、こんなのあってもいいんじゃね?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ukiti」が書きました。
  1. 2006/09/04(月) 11:38:23|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ディズニー USBメモリ CandyStick】(BlogPet)

きのう、ディズニーとレポートすればよかった?
それでukitiが人とか従事しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ukiti」が書きました。
  1. 2006/08/21(月) 13:29:17|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

落鳳破

05 | 2017/03 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

